2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

まったりと消化不慮を消化

先月末発売のゲームはプレイしたい物が無くなってしまったので、消化不慮のゲームをプレイしていこうと思います。
ダリダリ的にファンディスクや移植作品は優先度が低く、気になる一部分だけすぐプレイして、残りは時間が出来たときにちょこちょこプレイ、という感じなので、全クリしていないものがいくつかあります。

具体的には、結構古いですが「D.C.After Seasons ~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ」や「D.C.Ⅱ P.C.~ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーション」。
この辺りはオリジナルをプレイしていたりするので。
後は「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」も。
これに至ってはシンシアの部分と同梱のPS2からの逆移植の「夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-」の翠やエステルをプレイしただけで、肝心のファンディスクの部分が全くの手付かずだったり(汗)
やろうやろうと思っていてもなかなか時間が無くてですね……。

今月末には「さくらさくら」など注目ソフトがいくつかありますから、それまで力を蓄えつつ、のんびり消化していきます。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/06/18(木) 20:21:16| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon