2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

あれ?正志の義姉妹は…… さくらさくら

さくらさくら
菜々子アフターストーリープレイしました。

無い……。
正志のお話が無い。
超可愛いという義妹の出番は?
こ、これだけ期待させといて未収録なのか(泣)
ダリダリ的には、今発売しようが後何回延期しようがもはやどうでもいい領域に入っていたので、出来ればきちんと完成させて欲しかったです。

内容は名前の通りの菜々子アフター。
菜々子ルートの1年後なので、最初がちょっと感動的でした。
今更だけど、"教師と教え子の恋"という部分にはほぼノータッチなんですね(苦笑)
両アフターをプレイしたら最後のおまけが解放。
サブルートもアイテムもすべて埋まって、これで「さくらさくら」は全クリです。
アイテムのエピソードを見ていたら、やはり直樹と晶が結ばれるのは必然だと思いました。
むしろ遅すぎたくらい。
いやほんと、泣けてきます。
何回も発売延期しているだけあって作品全体の完成度は高かったです。
これでまだ未完っぽい部分があるんですから凄いし、同時に残念です。
この"ハイクオリティ"なら失った信用もなんとか取り戻せるのではないでしょうか。
とは言っても、次回作はきちんと完成の目処が立ってから発売日を決定して欲しいですけど(苦笑)

さくらさくら」が終わったので、現在プレイ中の「鬼うた。 」に加えて「Stellar☆Theater」をプレイしようと思います……が、週末には注目の「仏蘭西少女 ~Une fille blanche~」が発売。
あと、美少女ゲームではないですが「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」もRPG好きとして楽しみにしています。
時間が足りないよ~。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/07/07(火) 19:47:45| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon