2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

く、クロスカウンターを食らった気分だぜ…… 鬼うた。

鬼うた。
姫歌ルート、小春ルートクリアしました。

ふっ、「さくらさくら」とは違うとは思ってたさ。
しかし、まさかここまでとは……。
めっちゃ病んでるやん(泣)
今年のプレイしたゲームでは「アンバークォーツ」が予想を裏切る内容でしたが、それを上回る予想外。
さくらさくら」で平和ボケした心には痛恨の一撃です。
内容はサスペンスとホラーの愛憎劇。
なんというバッドエンドゲー。
姫歌ルートも小春ルートも、何も解決していないバッドエンド。
小春は成長してそうで何にも成長してない酷い人間ですが、謎過ぎるのが綾子。
現時点では、ほんと意味が分からない恐怖を与えてくれるキャラです(泣)

分岐選択肢は姫歌と小春用しかなく、この2人をクリアしただけでタイトルメニューに新たなルートが出現。
メインヒロインは綾子なんでしょうか。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/07/09(木) 20:34:27| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon