2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なんとか全END到達 仏蘭西少女

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~
攻略ヒントのおかげでなんとか全エンドに到達出来ました。
これはヒント無しで全部自力でやろうとするととてつもない労力が必要ですね(苦笑)

ハッピーエンドっぽいのは少女が一番多かったですね。
逆に舞子は全然無かったですね。
悲惨なエンドはダントツで香純が一番ですけど(泣)
まあ、その分香純は幸せになれた時の喜びが大きかったです。
これで「仏蘭西少女 ~Une fille blanche~」は全クリです。
内容的にもプレイ感的にも非常に疲れました。
文学的で表現が抽象的なところが多いので、凄く頭を使いました。
その分、読んでるって感じがしましたね。
エロゲーの中ではかなり特殊な部類ですがなかなか面白かったです。

ANGEL MAGISTER
ナギルート途中なんですが、メインヒロインだけあってナギルートだけ明らかに展開が違いますね。
長いし。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/08/03(月) 19:31:50| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon