2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

予想通りの"とりあえず"エンド コミュ

コミュ -黒い竜と優しい王国-
紅緒ルートクリアしました。

紅緒ルートっぽいけどなかなか確信が持てない様な、あやふやな紅緒ルート。
紅緒さんは果敢にアタックしてるんですが、主人公の反応が鈍いんですよね。
良きパートナーという感じではあるんですが、彼氏彼女という感じではないです。
主人公は色んな女の子とヤっちゃってるし。
当然イチャイチャシーンも無いです。
主人公よ、もっとデレろ。
シナリオは予想通り"全て解決してハッピーエンド"ではなかったです。
初回は紅緒ルート固定という時点でもう確信してましたが。
しかも、"正義の味方""唯一の良心"の紅緒さんが脱落したとなると、今後は後ろ暗い展開が目白押しになりそう(泣)

紅緒ルートクリア後は新たなシナリオが増え、選択肢も出来てニューフェイスも。
とは言っても、次もルート固定っぽいかも。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/11/03(火) 17:22:30| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon