2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

PRINCESS WALTZ 全クリしました

PRINCESS WALTZ
オールクリアしました。
といっても選択した姫によるエンディングの違いは、予想通りほとんどありませんでした。
少し違ったといえば、ヴィスレイの獣姫の時くらいです。
他のルートでは獣姫の正体は最後まで謎のままでしたが、獣姫のルートではその正体が明かされます。
その分少しだけ展開が変わりました。
ちなみに獣姫ルートには姫を選択するシーンで3回とも違う姫を選択したらいけました。
全エンド到達後にアフターストーリーというか短いワンシーンがありました。

うーん、クリスよりも他の姫たちが好きなダリダリとしてはやっぱり物足りないですね。
各姫ごとのエンドを用意して欲しかった……。
それでも戦闘シーンや戦闘パートは面白かったし、物語も(後半クリスエンドのみというのがわかってくると少しだけ萎えましたが)良かったです。
ギャルゲーとしてよりも戦闘アクションものとして楽しむのが良いかと。

WIZ ANNIVERSARY (ウィズ・アニバーサリィー)」を始めました。
見た目にすごい力入ってますね。
画面エフェクトとか。
すごすぎて少し重いです……。
ゴメンナサイ、ロースペックPCなだけですね(汗)

←してくれたら嬉しいです


PRINCESS WALTZ 初回版
PRINCESS WALTZ
初回版

WIZ ANNIVERSARY (ウィズ・アニバーサリィー)
WIZ ANNIVERSARY(ウィズ・アニバーサリィー)

ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス


ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
DVD涼宮ハルヒの憂鬱1
限定版

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/05/17(水) 18:25:09| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon