2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

機神飛翔デモンベイン 終わっちゃいました

機神飛翔デモンベイン」終わりました。
短かったですね。
一週目クリアまで10時間かからなかったんじゃないでしょうか。
しかもその大半をアクションパートに費やしたような気がします。
アクションパート難し過ぎ。
何度も負けました。
ラスボスが特に強かったです。
10回は負けたと思います。
選択肢での分岐は無く、エンディングは3つでした。
ノーマルとトゥルー、そしてもう1つは2週目に発生するある戦闘に勝てば辿り着けるエンドです。
トゥルーともう1つは見るのにかなり苦労しました。

シナリオはそれほど凝ったものではなく、キャラ総登場のファンディスクのようでした。
なんか同窓会っぽいイメージが……。
相変わらず熱く燃えてました。
ドクターウェストも笑わせてくれました。

アクションパートはダメダメでした。
敵の隙を突くパターン化された行動ばかりになり、作業になります。
それでもなかなか勝てないほど敵が強いです。
別に頭が良いわけではなく、ただシンプルに攻撃判定が強いんです。
やっかいです。

今作は一般向けゲームなんですが、なんかビミョーに卑猥な表現とか描写があったりして。

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版
機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版

Scarlett (スカーレット) 初回版
Scarlett(スカーレット)初回版

D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション感謝PACK
D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション感謝PACK

Schoolぷろじぇくと
School
ぷろじぇくと

グリンスヴァールの森の中 -成長する学園-
グリンスヴァールの森の中 -成長する学園-

つよきす
つよきす

2006/06/13(火) 16:46:37| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon