2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

マブラヴオルタネイティヴ遂にクリア!!

マブラヴオルタネイティヴ、遂にエンディングを迎えました!
ほんとに長かったです。
総プレイ時間は30時間にもなるのではないでしょうか。
そして深く重いシナリオのおかげで実際の時間より長く感じました。

待っただけの価値はあった作品だと思います。
シナリオの重さ、辛さはマブラヴアンリミテッド編の比ではないです。
エンディングを迎えるまでに何回も涙を流しました。
精神がかなり疲弊します。
辛くて何回やめようと思ったか分かりません。
でも全てが報われるであろうエンディングを見るまでは、と頑張りました。
選択肢はありましたがほとんど一本道でした。
バッドエンディングはあるんでしょうか?

エンディングを見る限り、アフターストーリーが出そうです。
というか、もう一度マブラヴを作り直してください。
お願いします。

このゲーム、クリアしてもCGや回想を見れるモードはなかったです。
新しいCGはそれほどなかったと思いますし、回想するようなシーンも1つしかないので、別に構いませんが。

次にやるゲームということで「AR~忘れられた夏~」と「もしも明日が晴れならば」を買ってきました。
が、マブラヴやります。
各キャラのエンディングを見ます。
特にまりもちゃんエンドが見たいです。
とにかくみんなが幸せなとこ見たくて。
(あ、美尊は尊人(男)か……)

よつのは 初回版
よつのは 初回版

みらろま
みらろま

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/03/13(月) 00:04:22| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon